
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

小田急散歩 江ノ島2(富士山・海)

自然

 次回に引き続き江ノ島です。

今回は江ノ島から見える富士山と海がテーマです。

 

江ノ島の海越に、雄大な富士の姿が鎮座して何とも爽快です。よく見ると海(右下)に人の姿が・・・

f:id:tkbkun:20150118221502j:plain

 展望台から見た、江ノ島弁天橋(人道)江ノ島大橋(車道)マンション群 そして海 

f:id:tkbkun:20150118221741j:plain

お孫さんの手をひくお爺ちゃん・お婆ちゃん 恐らく海で遊んだ帰りだろう。

f:id:tkbkun:20150118222017j:plain

果敢に荒波の上空を舞う。鳶だろうか?

f:id:tkbkun:20150118222306j:plain

夕焼けの空を背にした富士山 海上の岩に海鳥の姿が。

f:id:tkbkun:20150118222613j:plain

更に日は暮れて、上空はあかね色に染まりました。

f:id:tkbkun:20150118222751j:plain

堤防で夕陽の富士山を撮っている人達を撮ってみました。

f:id:tkbkun:20150118231540j:plain

 富士山の色は茜色から藍色に変わっていきました。富士山はほんとに美しい。

f:id:tkbkun:20150118233413j:plain

 

 

冬の江ノ島 いやー、なかなかのものです。

次いったときには、天然スパに入ってまったりしたいと思います。