
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

カエルに苔はよく似合う(井の頭水生物館)

自然

お元気ですか。少年シニアです。

井の頭公園内にある水生物館は、小ぶりながら実に楽しいところです。

デイスプレイの仕方がなかなかうまいと思うんですね。

特にカエルと苔、カメと藻というのは、相性抜群です。

もうそれだけで、小宇宙が一丁出来上がりって感じが実にいい。

組み合わせの妙に感心しました。

 

⇩ 我思う ゆえに我あり

f:id:tkbkun:20150302223419j:plain

 

⇩ 仲良きことは 美しきかな

f:id:tkbkun:20150304195355j:plain

 

⇩ 俺は俺 君は君 みんな違って それでいい。

f:id:tkbkun:20150302222819j:plain

 

 ⇩ 登れども 彼女は遠し 橋の上

f:id:tkbkun:20150302223617j:plain

 

 子供の頃から、視て触って生き物を理解する。大切なことですね。

f:id:tkbkun:20150302223742j:plain