
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

56歳のオヤジもリスに癒される(井の頭動物園)

お元気ですか。少年シニアです。

前回に引き続き、井の頭動物園で出会った素敵な動物のご紹介。はいリスです。

          🐁    🐁    🐁    🐁

井の頭動物園には、かなり大きなリスの宿舎があり、そこに我々人間がお邪魔して

リスを観察させて頂くしくみになっています。

これが実に開放的で、あたかも自然の中でリスを見つけたような錯覚に陥ります。

最初、リスはなかなか見つからず、「おいおいどこにいるんだ」と思うのですが、

眼を凝らしてみると、いるわいるわあちこちにリスの姿が・・・・

 

⇩私の家の十倍以上の家に住んでいらっしゃいます。

f:id:tkbkun:20150306192535j:plain

 

⇩ いらっしゃーい

f:id:tkbkun:20150306192753j:plain

 

⇩ 生きることは食べることなり

f:id:tkbkun:20150306193856j:plain

 

⇩ よく遊び よく戦え

f:id:tkbkun:20150306193955j:plain

 

⇩ 皆が僕の動きに一喜一憂 僕はスターさ!

f:id:tkbkun:20150306201817j:plain

 

⇩ またのお越しをお待ちしております

f:id:tkbkun:20150306194044j:plain