
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

水辺の素敵な鳥達(井の頭水生物園2)

お元気ですか。少年シニアです。

井の頭で出会った素敵な生き物 最後は様々な鳥達のショットです。

鳥の素晴らしさは、その色彩と無駄のないフォ-ムです。

 

 

オシドリです。一見夫婦のようなペアですが、いずれも雄です。後方に写っている地味なのが雌。

   鳥類は、雄の方がファッショナブルなものが多いですね。

f:id:tkbkun:20150301212129j:plain

 

⇩ コサギ。泰然自若で無駄な動きをしない風格は見習いたいものです。

f:id:tkbkun:20150301212234j:plain

 

⇩少年と丹頂のあっち向いてほい???

f:id:tkbkun:20150301212341j:plain

 

⇩このあと右側のツクシガモが左側のツクシガモにちょっかいを出して、やられていました。

f:id:tkbkun:20150301212459j:plain

 

これも何かのパフォーマンスなのか。単にご機嫌斜めなのか。

f:id:tkbkun:20150304212915j:plain

 

⇩気づけば、井の頭公園も夕暮れの時間に。またね。

f:id:tkbkun:20150304213014j:plain