
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

懐かしさと感動の 「フィーリング」

お元気ですか。少年シニアです。

ユーチューブサーフィンをしていてBINGO!という瞬間があります。

エラ・フィッツジェラルドのこの「Feelings」がまさにそう。

あれ、これ「ハイファイセット」の歌と思いきや、もとは外国の歌だったんですね。

病気療養を経て60歳でのこの表現力とチャーミングさ 本当感動しました。

 


Ella Fitzgerald -Feelings - YouTube

 

本来「Fellings」はブラジルのシンガーソングライター モーリス・アルバートの

持ち歌だそうです。男性で南米の歌手の歌だったとは知らなかった。


Sentimientos - Feelings - Morrist Albert - Español ...

 

そしてもちろん最後は「ハイファイセット」。懐かしい。

一度だけの戯れの恋  あこがれますな。 あこがれるだけですよ(笑)


フィーリング - ハイ・ファイ・セット - YouTube