
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

男たちのべサメ・ムーチョ

音楽

 お元気ですか。少年シニアです。

前回につづいて今回は、男たちの「べサメ・ムーチョ」。

トップは、上手すぎるボッチェィリの「べサメ・ムーチョ」

もし生まれ変わったら、ぜひ彼のような美声の持ち主に生まれたいです。

そして最愛の女性の前でこの唄をうたう。人生が変わるでしょうね。


Andrea Bocelli - Besame Mucho (2006) - YouTube

 

お次はスティービーワンダーとケニーGのコラボの、「べサメ・ムーチョ」。

面白い組み合わせだけど、やはり二人とも天才です。

ただ演奏だけだったけれどワンダーがどう歌うかも聞いてみたかったです。

 


Kenny G & Stevie Wonder - L.A Live Jazz Session ...

 

そして最後は、これぞ定番の「べサメ・ムーチョ」。

いい意味で安心して聴けるのがいいですね。


ベサメ・ムーチョ(トリオ・ロス・パンチョス) - YouTube

 

ちなみにかみさんに聞いてみたところ、日本語で「べサメ・ムーチョ」的なことを

言ったことは、生まれてこの方ないそうです。

ちょっと安心しました(笑)