
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

多士済々 バードフェイス

 お元気ですか。少年シニアです。

今度生まれ変わったら絶対、鳥になりたいと思っています。

 今回は 多士済々の鳥の顔にスポットを当てて、彼らにつぶやかせてみました。

 

シロフクロウ「まあ 怒りないな」(関西弁)

f:id:tkbkun:20160426140720j:plain

 

ペリカン「俺の彼女に手を出すんじゃねえよ」

f:id:tkbkun:20160426140820j:plain

 

カワセミ「俺様の横顔に惚れ直したかい?」

f:id:tkbkun:20160426140921j:plain

 

キジ 「置物じゃないんだってば!」

f:id:tkbkun:20160426141051j:plain

 

セイラン「不当逮捕だ ここから出せ~」

f:id:tkbkun:20160426141212j:plain

 

ハシビロコウ「まあ 俺様に任しときなって」

f:id:tkbkun:20160426142234j:plain

 

こうして表情を見ていると、鳥が恐竜の仲間だってことが何かわかる気がします。。

よく見ると結構恐ろしい。