
少年シニア 自由形で生きる

人生の最終章を少年に戻って自由形で生きる事に決めた男が出会った風景・言葉・芸術・人

錦秋(JAPANカップ府中競馬場編)

お元気ですか。少年シニアです。

府中の競馬場界隈が赤や黄で色づく頃、国際レースジャパンカップが開催されます。

今年は27日。紅葉散策も兼ねて極力足を運んでいます。

ただ今年は午後から雨という予報もあったので、午前中に出かけ4レースの新馬

だけを生を見て、ジャパンカップの馬券は買って家で観戦という段取りにしました。

 

↓ 府中本町駅から競馬場にむかう道中。すでに黄赤の世界です。

f:id:tkbkun:20161127151459j:plain

↓ 競馬場を取り囲む鮮やかな銀杏並木です。

f:id:tkbkun:20161127151607j:plain

↓ さすがG1レース、午前ですが競馬場への人の流れが途絶えません。

f:id:tkbkun:20161127151725j:plain

パドックを悠悠と周回する馬と紅葉。なかなか良く似合います。

f:id:tkbkun:20161127151815j:plain

f:id:tkbkun:20161127152006j:plain

↓いよいよ紅葉をバックに出走です。

f:id:tkbkun:20161127152057j:plain

f:id:tkbkun:20161127152152j:plain

 

↓レースの後は、パドック裏の日本庭園で頭を冷やします。本当にここは競馬場内?

f:id:tkbkun:20161127161237j:plain

f:id:tkbkun:20161127152252j:plain

 

さて馬券の戦果は?

新馬戦、ジャパンカップともデムーロとムーアにしてやられました。

買ったら来ずに、買わないと来る(笑)

この借りは 中山グランドジャンプ有馬記念中山競馬場で!